ホノルル・フェスティバルが行われた3日間(2008年3月14日から16日)では各地で様々な感動的な交流が見られました。そんなひとコマひとコマを集めてみました。ホノルル・フェスティバルに参加された人も、観客としてこられた人も、まだフェスティバルをご存じない方も「交流する感動」を共に味わって頂きたいと思います。

彼女や彼らはホノルル・フェスティバルで初めて会いました。
きっと名前も知らない他人だったと思います。
人は初めて会っただけでも、言葉の壁を越えて、
他の人に感動や喜びを与えられるのだということ、これからも伝えていきたいです。

photo03 photo05 photo06

photo07 photo01

photo_wbw3 photo_wbw2

photo_wbw4 photo_wbw5

photo_korea photo_taiko

photo_momoi photo_parade

photo_wbw photo_taiko2